Twitterトレンドまとめ

Twitterトレンドのまとめだよ

12月6日 A8.net収益速報 睡眠の質を高めよう♪GABA配合!おいしいカフェインレスコーヒー【カフェサプリGABA】

こんにちは。

私はブログ「ピーターパンではだめですか?」で、グーグルアドセンスの他に、A8.netという物販アフィリエイトもしています。

 

 

ブログ「ピーターパンではだめですか?」

 

 

 

A8.netから収益が発生した日は、そのプログラムを記事にてお知らせしようと思います。 

ぜひ皆様のアフィリエイトの商材選びに役立たせて頂けると嬉しいです。

 

 

12月6日に収益が発生したのはこちら。 

睡眠の質を高めよう♪GABA配合!おいしいカフェインレスコーヒー【カフェサプリGABA】

 

 

今月4日にも、別のコーヒーのプログラムから収益があがりました。

寒い時期は温かいコーヒーが売れ筋なのかもしれません。

とくにこちらの睡眠改善が期待できるコーヒーは、反応もかなり良いです。 

 

それだけ不眠に悩んでいる方が多いということでしょうか。

これからも収益が期待できるプログラムです。

 

ぜひ皆様も取り入れてみてはいかがでしょうか?

  

 

 

A8.netは会員数、広告主数ともに最大規模を誇るアフィリエイトサービスです。

 

成果報酬型(サイトを見た人が商品記事をクリックして、実際に商品を購入しないと報酬が入らない。)の広告を主に取り扱っており、収益が発生するまでのハードルは少し高いものの、グーグルアドセンスよりも1件あたりの報酬額が大きいのが特徴です。

 

自身のサイトやブログをお持ちの方であれば、誰でも無料で申し込みができるので、

まだお申し込みをされていない方は、登録しておいて損はないかと思います。