Twitterトレンドまとめ

Twitterトレンドのまとめだよ

12月31日 A8.net収益速報  神戸養蜂場のはちみつジンジャーシロップ

こんにちは。

私はブログ「ピーターパンではだめですか?」で、グーグルアドセンスの他に、A8.netという物販アフィリエイトもしています。

  

ブログ「ピーターパンではだめですか?」

 

 

 

A8.netから収益が発生した日は、そのプログラムを記事にてお知らせしようと思います。 

たくさんのプログラムが溢れている中、どのプログラムが売りやすいか見極めることはとても大切。

この記事は自分が実際に売ることができて、収益となったものを紹介しています。

ぜひ皆様のアフィリエイトの商材選びに役立たせて頂けると嬉しいです。

 

 

12月31日に収益が発生したのはこちら。  

神戸養蜂場のはちみつジンジャーシロップ 

 

 寒い日にぴったりの商品ですね。

しかも健康に良さそうです。

やっぱり季節にあった商品を選ぶというのは本当に大事ですよね。 

アフィリエイトも基本が大切ですね。

 

【過去の収益速報】   

 

 

A8.netは会員数、広告主数ともに最大規模を誇るアフィリエイトサービスです。

 

成果報酬型(サイトを見た人が商品記事をクリックして、実際に商品を購入しないと報酬が入らない。)の広告を主に取り扱っており、収益が発生するまでのハードルは少し高いものの、グーグルアドセンスよりも1件あたりの報酬額が大きいのが特徴です。

 

自身のサイトやブログをお持ちの方であれば、誰でも無料で申し込みができるので、

まだお申し込みをされていない方は、登録しておいて損はないかと思います。