Twitterトレンドまとめ

Twitterトレンドのまとめだよ

12月16日の収益とPV

こんにちは。

 

いつもブログ「あんずワールド」に遊びに来てくださってありがとうございます。

 

もう12月も後半戦ですね。

いよいよ2021年が見えてきました。 

さて、本日のブログ「ピーターパンではだめですか?」の収益とPVを発表します。

 

12月16日の収益はこちらです。

f:id:nekoja-peterpan:20201217003907j:plain

 

グーグルアドセンス以外から収益を出すことができました。

グーグルアドセンスのアカウントの制限はまだ解除されないですが、

今までグーグルアドセンスに頼り切りだった現状を少しずつ変えていきたいと思っています。

 

グーグルアドセンスが制限を受けている今、 

この機会にA8.netで収益を伸ばせるようにしておきたいです。

 

ご自身でブログをされてる方、もし収益化を考えられてるのであれば、ぜひA8.netはチェックしてみてください。

個人的にかなりおすすめです。

 

一日1万円を稼いで、月収を30万円にする。

ブログやネットビジネスだけで、ご飯を食べられるようになる。

これが最大の目標で夢でもあるのですが、

そんな日が来るまで応援していただけると嬉しいです。 

 

 

PVは314と目標達成とはならなかったものの、まずまずの数値。

ブログに遊びに来て下さってる方、本当にありがとうございます。

本当に皆様のおかげだと思っています。

これからも頑張っていきます。

※一旦の目標は333PV(月10000PV)です。

 

 

ブログ「あんずワールド@猫じゃ猫じゃ」

こちらを是非よろしくおねがいします。

 

Twitter

 

本アカウントはこちら


 

Instagram

https://www.instagram.com/nekoja_nekoja_/?hl=ja

 

ここ一週間の結果です。