Twitterトレンドまとめ

Twitterトレンドのまとめだよ

1月21日の収益とPV

こんにちは。 

いつもブログ「あんずワールド」に遊びに来てくださってありがとうございます。

 

まだまだ寒い日々が続いていますね。

早く春が来てほしいです。

 

さて、本日のブログ「ピーターパンではだめですか?」の収益とPVを発表します。

 

1月21日の収益はこちらです。

f:id:nekoja-peterpan:20210122121859j:plain

 

2000円台をキープ。

目標の一日一万円まで、あと5倍。

どうすれば目標達成できるのか。

もっともっと考えよう。

 

今、収益はグーグルアドセンスA8.netをメインに、

あとは少しネット関係の副業をやっています。

Twitterのフォロワー数が5000人以上いらっしゃる方でしたら、副業をご紹介できますのでぜひTwitterのDMにご連絡ください。

 

ご自身でブログをされてる方、もし収益化を考えられてるのであれば、ぜひA8.netもチェックしてみてください。

個人的にかなりおすすめです。

 

一日1万円を稼いで、月収を30万円にする。

ブログやネットビジネスだけで、ご飯を食べられるようになる。

これが最大の目標で夢でもあるのですが、

そんな日が来るまで応援していただけると嬉しいです。 

 

 

PVは253という数字でしたが、グーグル検索からの数字が増えて来ました。

これはかなり良い兆候。

いつもブログに遊びに来て下さってる方、本当にありがとうございます。

これからも応援して下さると、とても嬉しいです。

※一旦の目標は333PV(月10000PV)です。

 

 

ブログ「あんずワールド@猫じゃ猫じゃ」

こちらを是非よろしくおねがいします。

 

Twitter

 

本アカウントはこちら


 

Instagram

https://www.instagram.com/nekoja_nekoja_/?hl=ja

 

ここ一週間の結果です。