Twitterトレンドまとめ

Twitterトレンドのまとめだよ

11月30日の収益とPV

 こんにちは。

いつもブログに遊びに来てくださってありがとうございます。

もう11月も終わり。

1年もあっという間ですね。 

 

本日の、ブログ「ピーターパンではだめですか?」の収益とPVを発表します。

 

 

11月30日の収益です。

f:id:nekoja-peterpan:20201201003231j:plain
 

 

PVは248と、この1ヶ月では最低を記録してしまいました。

※一旦の目標は333PV(月10000PV)です。

 

ただ、PVも収益も中々自分でコントロールするのは難しい。

いちいち一喜一憂することなく、楽しい記事を作り続けることが大切と思っています。

 

 

記事を作ることは自分でコントロールできることですからね…

 

 

PVが伸びなかったことに対して落ち込みすぎたら、ブログを作るモチベーションが下がっていくので数字は片目で見るようにしています。

 

12月はもっともっと記事を作っていくぞ!

 

 

ブログ、「ピーターパンではだめですか」

こちらもぜひよろしくおねがいします。

 

Twitter

 

Instagram

https://www.instagram.com/nekoja_nekoja_/?hl=ja