Twitterトレンドまとめ

Twitterトレンドのまとめだよ

物販系アフィリエイト(A8.net)で売れたもの、売れなかったもの

ブログ「ピーターパンではだめですか?」で物販アフィリエイトをしております。

ちなみに物販アフィリエイトA8.netを活用しております。

結構色々な商材があるので、ブログやサイトを持っている方は登録をしておいて損はないですよ。

 

 

今回は自分のブログで、売れたジャンルと売れなかったジャンルを紹介したいと思います。

※あくまで自分のブログでのお話です。

 

・めっちゃ売れた物

糖質カット系などの「ダイエット食品」

パン類

 

・ぼちぼち売れた物

デザート

スイーツ

おもちゃなどペット用品

かわいい系の雑貨

 

・全く売れなかった物

インターネット回線

モバイル系

ペットの自動給餌器 ←意外

 

インターネットやモバイルは契約が決まると、ドカンと収益が入るのですが、 そもそもネット上に広告が溢れてるので厳しいですね…

自分のブログに遊びに来てくださる層を、きちんと想像して記事を書く。

 

当たり前ですが、本当に大事だと気づきました。

 

 

 

Twitter

よかったらフォローをお願いします。

 

Instagram

https://www.instagram.com/nekoja_nekoja_/?hl=ja