Twitterトレンドまとめ

Twitterトレンドのまとめだよ

12月3日の収益とPV

こんにちは。

いつもブログに遊びに来てくださってありがとうございます。

ますます寒さが厳しくなってきました。

お互い体調には気をつけましょう。

 

本日の、ブログ「ピーターパンではだめですか?」の収益とPVを発表します。

 

 

12月3日の収益です。

ここ最近では一番よかったです。

本当にうれしいです。

これからも頑張ろうという励みになりました。

f:id:nekoja-peterpan:20201204001437j:plain





一日1万円を稼いで、月収を30万円にする。

ブログやネットビジネスだけで、ご飯を食べられるようになる。

これが最大の目標で夢でもあるのですが、

そんな日が来るまで応援していただけると嬉しいです。

 

PVは291でした。

 

午前中までは100もなかったのですが、午後から伸びてくれました。

遊びに来てくださった方、本当にありがとうございました。

※一旦の目標は333PV(月10000PV)です。

 

 

ブログに遊びに来てくださった方。

本当にいつもありがとうございます。

感謝の気持を忘れずに12月も頑張りたいと思います。

 

 

 

ブログ、「ピーターパンではだめですか」

こちらもぜひよろしくおねがいします。

 

Twitter

 

本アカウントはこちら

 

Instagram

https://www.instagram.com/nekoja_nekoja_/?hl=ja

 

ここ一週間の結果です。